Jane Best からのメッセージ:2011年から2012年へ [お知らせ]

2011年は、RIJにとって悲しいニュースで幕を閉じようとしています。

RIJ評議員の、新美春之昭和シェル石油株式会社名誉会長が肺炎のため永眠されました。

新美氏は、RIJの再設立と再構築に力を注いでくださりました。新美氏と共に仕事をした楽しい思い出、特に氏が亡くなる3日前の12月5日に開催されたTree of Hopeでの思い出を、私の宝にしたいと思います。我々の想いは、氏の妻の素子さんと、彼らのご令嬢とともにあります。

untitled1.png

東日本大震災に始まり、とても荒れ狂った年となりました。
その結果、ボランティア精神や非営利セクターの成長が盛り上がりました。
我々は、この社会インタラクションの精神が日本で持続的に成長することを願っております。
RIJは、紛争によって避難を余儀なくされた人々のためのプロジェクトに資金提供することのみならず、日本でのプロジェクトを支援するという新しいチャレンジに直面しました。

RIJを代表して、この大変な年を通してRIJを信頼し続けてくださった友人や支援者の皆様に感謝申し上げます。我々は、長期にわたってパートナーシップを組んでくださっている企業様や個人の皆様に加えて、新しい友人や支援者様達の協力をいただくことができました。
活動の源泉は絶望ですが、希望を作り出すことは可能です。

untitled2.png

多くの人々が生活を再建することを支援するため、
2012年も引き続きパートナーシップやプログラムを行って行きます。
皆様、よいお年をお迎えください。

RIJ会長 Jane Best


Refugees International Japan ホームページ はこちら
皆様の暖かいご支援をお待ちしております。寄付受付ページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。